上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/27

もうだめだ…
明日で夏休みが終わる…
どもふるふるです
明日で夏休みが終わります
まあ夏休みが終わるのは別にいいんですが
問題はテストです
もう積んだわ
でわさいなら

2012/08/20

ども!ふるふるどえす
ふぁんたすた貸したやつが
PSPからUMD取れないとかいいやがって
ほんとありえんない
なに?いとこに貸したら取れなくなった?
お前のPSP壊してでもふぁんたすた返せや
まあいいや
ふぁんたすたやりたいっす
でわさよならです

2012/07/31

ひとまず言いたいことがあります
ネットつないで
世界の人とゲームしてえよ!
すごいやりたいよ!
ネットつなげたいよ

ネットつなぎたいよ…
つながせてくれよ…
あとXbox360欲しいよ
FPSとTPSしてえよ
ロスプラしてえな…
ほかのゲームしたいよ…
小遣い上げてくれよ


追伸
前々回同様荒ぶってすんまそん(*´∀`)
これは本心なのでスルーしていいですよ
小遣いUPは本心です(´ω`)グフフ
はい
ども(・ω・)/どもふるふるです
まあ今日あったこ事を書きますね
簡単に言うと
ケータイとられましたね
学校で!
まあ返してもらいましたが…

まあ電源消し忘れて
授業中に取られましたね
はい
そんだけです
でわ、さいなら

2012/07/30

うおおおおおお
いぇぇぇぇぇい
ヤッホーイ!!
すこし高ぶりすぎました
なんでこんなにテンション上がってるかって?
ん~?
聞きたいか?そうか聞きたいのか
ならばいってやろう
9月にBUMPのCDがはつばいされるからさ!
もうやばいです待ちきれないです
うわあああああああああ

追伸
こんなテンションあがって済みません
あと僕と彼女とゲーム戦争4巻発売するそうです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。