
--/--/--


2011/03/30

チャット作成しました しかも・・リニューアルww
言いたかったのはこれだけです。
MYチャットってリンクに入れているので・・・
            でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色:FF0000]はみ出しとるww[/色]

No title

さいきょう

No title

よねマヨ サイコー by坂本りょうま

No title

ねずみのくせにやるじゃねーか(-+-)ブログ楽しみにしてやるぜキャッハー

No title

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

No title

坊主ネズミ

No title

Perfumeさいこー[特にのっち]

誰がよねマヨじゃ~!!

初めて見たのじゃ! by秀吉
・・・良いでき。 byムッツリーニ

No title

キャッハ~!ここは通さね~ぜ~ ケ、ケンシロウ!?あ、あ、あべし~

No title

私メリーさん今あなたの家の前にいるの           なに!次に俺の家の中に来るじゃね~か!          私メリーさん今あなたの家のベランダにいるの        まさかベランダから入って来るきか!?           私メリーさん今セブンイレブンにいるの         セブンイレブンは俺の家の家の裏じゃねーか!          私メリーさん今吉野家にいるの              おぉどんどん遠ざかっていく。

No title

さっきの投稿「家の」が一個多かったでごじゃるスミマセン ノシw

No title

ねずみ

No title

りょーまサン色付きの文字ねずみって何ですか?

No title

僕も思った
ねずみって何のことv-236

24時間テレビ

気になる色付きの文字
教えてリょーまさんっv-236

No title

こうさんコメントしてや!!

No title

りょーまさんサイコーv-237
くそねずみ滅びろ

No title

やってやんよ
オレやってやんよ
ねずみ潰してやんよ

No title

お前らまだ未経験だろ!ははははははざまーみろ

No title

あんよ
オレやったことあんよ

No title

今から風呂に入るため「かわいい彼女と」20分ほどコメント出来ません。お前ら悔しいからってのぞくんじゃねーぞ!ではまた20分後!

No title

ムッツリーニって誰v-236

No title

ただ今帰って来たでござる。こう殿いたら返事してちょ!

やる気ないんだったらブログとかすんなよ

おっ! りょーま発見★

No title

あとしゅーって誰?
しゅーは大体誰かわかる

No title

りょーまさん居ないのー?
返事してくれー

No title

インフィニティー?

No title

こんにちは~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
