久しぶりっす
ふぁんたしすたの武器紹介でっす
でわ紹介します
ほい

myuban
みすwwww
これミョウバンっす
でわ真面目に
rea1
性能は忘れましたが
チェルシーがつかっていましたね

次に
rea2
これもさっき言ったように性能は忘れました
この武器は黄色のとこが光ります

でわ最後にこの画像を見てください
ドアの向こうに見えてわ行けないものが・・・・
iyanakage
この後チキンと倒しましたよwww
今回も長くなりましたね
また暇あれば更新しますよ
でわまた バイチャー

hebunzumaza-
ただのネタ撮りです
インフィニティミッションをクリアしていったら
新しいミッションディスクが出てですね
常夏の神兵というのが。
そこの最終ステージで
ヘブンズマザーがでてきたんすよ↑
倒したら↑のルームグッズが手に入って
ネタで撮ったまでです
「こんなルームなんかあったけ?」
とおもっている人は
リフォームチケットで
シークレット・警部ケイブでリフォームして
入って左側の壁に突っ込んでください
この部屋にたどり来ます

長くなりましたね
それじゃば~い
武器紹介っす
虹色ドロップ一個目と二個目を紹介しますよ

mugen1
攻撃力:584
命中力:181
水鉄砲なのにこんな威力www
グラールの夏ではこれで楽しんでるのですか・・・
死人が続出しまくりwww
20110810004420.jpg
次に3個目
攻撃力:1985(防御力)
命中力:414
LV130で使用可能になります
私はLV121なのでLv上げしないと
とほほ・・・
今月中にあと二回ぐらい
更新していくつもりなので
ガンバッテいきます
んじゃバイチャ~
武器紹介です

so-do1
最近手に入れたツインセイバーです
二個目の虹色ですね~
威力:502
命中率:317
いいっすね~
狂う珍獣 Sで手に入れましたね
∞で手に入る報酬なのに手に入れちゃいました
これでサクサク進めますか
ではばいちゃ~





P.S
ブログ書いていて昼飯のラーメンが伸びてまずかった
ちゃ~す
ゲームのこと書いていくとかいったので
ファンタシースタの武器紹介とか
マイキャラ紹介とかしていきます
furufuruman?
キャスト♂のブレイバー
現在109LV
左の機械はお気に入りの家具です

こんな感じで次からは武器紹介していきます
ではノシ
