
--/--/--


範馬刃牙・鬼の遺伝子”をやて見た

2011/01/24

昨日、兄と“範馬刃牙・鬼の遺伝子”をやってみました。
二人で、15分ぐらいでクリアできました。
それで作れる武器は、「鬼ノ貌」とゆうハンマーです。
攻撃力280とは、最強ですね。
でも会心率-70はひどい
これを頑張って作ってみましょう。
一人で何分かかるか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

280すか はんぱないすね~
 -70もはんぱないwwww
