
--/--/--


のど痛い・・・・

2011/02/25

ども・・フルフルマンです
今回はいましているゲームについてです
「どうせフルフルマンのことだからモンハンでしょwwww」
とか思ってる人そう思ってる人は
~~~~~~~~~~~~~
カミナーリ イイ!!   (⌒~
 ⊂(・∀・)彡 (⌒⌒⌒)
⌒⌒~ ∪ ⌒~~⌒
~~~/ /~~~~~
   \\
   //
   \\
  ,;人ノ <人ノレ;,
  ,;)    (;,
 ,;)  ∧∧  (;
 ,;)ヽ(O皿O)ノ (ギャー
  ;;)  羊ヘ (;
  ;;) <  (;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄z
~~~~~~~~~~
という感じになります
それではゲームの話に戻りますが・・
いましてるゲームは
ゴッドイーターです
神威-紅竜騎士@KAMUIさんのゴッドイーターの小説を読ませてもらいまして
「そういやゴッドイータークリアしてなかったな・・・」
と思いましてそれと友達が今ゴッドイーターをしていたので買いました(アベンド版ですけどね)
難易度5から9まで上がりました
これからはゴッドイーターかモンハンのことをかいていくとおもいます
そういやファンタシースタ2∞昨日発売しましたね
4月ぐらいにはファンタシースターのことも書いていくと思います
多分更新するのめんどくさいと言って更新しないかも…
というわけでこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴットイーターすか・・・
 わからん やっぱり(モンハン)でしょ

No title

BUMPOFCHIKEN 友達の唄最高~~~~~~~~~~
