ファンタシースタ ポータブル2∞買いましたよ!!

はい、いきなりですが狩っちゃいましたwww
         修正→買っちゃいましたwww
後々、武器やモンスターについて書いていくつもりです(キャラクターについてはHPで)ファンタシースターP2∞
これからも,ブログ更新頑張っていかないと思います
            ここもw→ いこうかなと思います
それでは・・・|ノシ                   
久しぶりです・・・フルフルマンです
二週間ぶりですかね更新するのは
前回ゴッドイーターのことを書きましたが・・
飽きましたね・・・
なので金をためてファンタシスタP2∞買います
なのでよろしくお願いします
ども・・フルフルマンです
今回はいましているゲームについてです
「どうせフルフルマンのことだからモンハンでしょwwww」
とか思ってる人そう思ってる人は
~~~~~~~~~~~~~
カミナーリ イイ!!   (⌒~
 ⊂(・∀・)彡 (⌒⌒⌒)
⌒⌒~ ∪ ⌒~~⌒
~~~/ /~~~~~
   \\
   //
   \\
  ,;人ノ <人ノレ;,
  ,;)    (;,
 ,;)  ∧∧  (;
 ,;)ヽ(O皿O)ノ (ギャー
  ;;)  羊ヘ (;
  ;;) <  (;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄z
~~~~~~~~~~
という感じになります
それではゲームの話に戻りますが・・
いましてるゲームは
ゴッドイーターです
神威-紅竜騎士@KAMUIさんのゴッドイーターの小説を読ませてもらいまして
「そういやゴッドイータークリアしてなかったな・・・」
と思いましてそれと友達が今ゴッドイーターをしていたので買いました(アベンド版ですけどね)
難易度5から9まで上がりました
これからはゴッドイーターかモンハンのことをかいていくとおもいます
そういやファンタシースタ2∞昨日発売しましたね
4月ぐらいにはファンタシースターのことも書いていくと思います
多分更新するのめんどくさいと言って更新しないかも…
というわけでこれからもよろしくお願いします。
久しぶりです
フルフルマンです
ブログ更新2、3週間してませんでした
理由としては
テスト勉強とブログネタがなかったことですかね
これからはしっかり更新できるようにします


いきなり変わりますが
今使っているヘビィボウガン装備を紹介します

轟砲【虎頭】調合朱【1】×2
バンギスキャップ 制氷朱【1】
バンギスレジスト スロットなし
バンギスガード 加貫朱【1】 抑制朱朱【1】
バンギスコート スロットなし
バンギスレジスト 調合朱【1】×3
護石 スキル 貫通団追加+4 榴弾追加-9 スロット貫通朱【1】×2 
スキル
早食い+2
装填数up
氷耐性【小】
最大数生産
貫通弾追加LV1
―――――――――
どうですか
作るのは面倒ですが
 皆さん作ってみてはどうですか
“範馬刃牙・鬼の遺伝子”を一人でやってみましたが・・・
     倒せない
25分で3落ちですね
もっと持つだろと思ってました。
頑張って残り四個証を手に入れないといけませんね・・・・・
頑張っていきます↴
