前回ファンタスタ買うとか言った割に
1回もブログ更新してませんでした…
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
今はデオデシムファイナルファンタジーをしています
バッツのライバルことギルガメッシュを育ててます
パソコンは触る機会は少ないのですが
夏休みなのでできるだけ更新頑張りますので
デオデシムやファンタすたなどをメインに更新していくので
よろしくお願いします

携帯でアメブロも始めようと思ってるので
そっちができたらリンク貼るので
そちらもよろしくお願いします

2012/04/03

最近やっぱりブログネタがないため
ファンタシースタ2∞を
買いなおすことにしようかなと思います
でわさいなら
どーも
ふるふるです
受験がおわり更新できたんですが
ネタがなく書けませんでした
まぁいまもないんですがね
これからネタがあれば
こまめに更新していくつもりなので
がんばっていきますね
でわバイ
久しぶりです
どうもフルフルです
今私は中学生なので冬休みです
見ている人は少ないと思いますが
3月まで更新できませんので
よろしくおねがいします
 

でわ本題です
おもしろい小説見つけました
題名は
「僕と彼女とゲーム戦争」という本です
話の内容は
見てからのお楽しみということで
これで今年最後の更新になります
というわけで
バイチャ~


:追伸
はいだら―の意味が
「はげしく いけいけ 駄目でも ららららー」
おいう意味だということを初めて知りました


やっほーい

2011/11/25

やっほ――――――い!!
今日の朝の7:30にZIPで
BUMPOFCHICKENがでました!!
朝からテンションあがりますね~
それで新しい歌が出るんですよ
グッドラックという
三丁目の夕日の歌らしいです
んじゃまた
ばいちゃー
